X
    カテゴリー: CMガール

栗原瞳 小林製薬 アットノンCMの美女


[CM] 小林製薬 アットノン「3人の傷あと」


今回は小林製薬のアットノンのCMに出演する美女を調べてみました。

栗原 瞳(くりはら ひとみ)
1981年9月2日生まれ
茨城県出の女優
趣味:旅行、ネイル、料理、ライブ、曲集め
特技:マリンスポーツ全般

2002年に「仮面ライダー龍騎」に島田奈々子役で出演。
これがドラマデビューです。

映画はかなりの数出演しているようです。
出演CM「リステリン」「簡易保険」(ポスター)、NHK「受信料キャンペーン」
大塚製薬『SOYJOY』「勝手に会話参加」篇

ブログが有りますが、現在は更新していないみたいです。

リンク
オフィシャルブログ Flourish

CM動画へ

この、アットノンって本当に傷跡が治るんですかね。
ネットで調べたら傷跡につけて経過を画像つきで記録しているブログがでありました。
実際に薄くなっていたんですが、どういう原理なんですかねー。

そういえば、前に指を切断した人が粉付けるだけで再生したとかいう話がありましたが
そういうのに近い物なんでしょうか。気になる。

ところで、小林製薬のネーミングセンスは凄いですよね!
ブルーレットおくだけに始まり、熱さまシート、のどぬーるスプレーなどなど。
あれは最初にネーミングを担当した人は英雄ですね。
一度聴いたら嫌でも覚えてしまう(笑)
しかも、ネーミングだけでどんな商品なのかイメージ出来てしまいます。
きっと、これはダジャレ好きなおじさんが必死に考えてるに違いない。
普段の生活や家の中では、おやじギャグを言うたびに周りから白い目で見られたり酷い目にあっているが
会社の中ではネーミングの魔術師として尊敬されている、そんなおじさんだ。

と、勝手に思ってます。

cmgirls :