X
    カテゴリー: CMガール

橋本愛 BOSS 贅沢微糖の美少女


[CM] サントリー BOSS 贅沢微糖 「ふたつの意見」篇


今回はサントリーのBOSS 贅沢微糖のCMからです。

橋本愛(はしもと あい)さん
1996年1月12日
熊本県出身
165 cm
40 kg
スリーサイズ:80-58-82cm

ファッションモデル、女優

リンク

公式ブログ「AI HASHIMOTO」

橋本愛 写真集 『 あいの降るほし 』

そのほかの美女はこちらからどうぞ!!

今、人気の女優さんですね。
キリっとした綺麗系の美人さんですね、17歳にしてオーラを感じます。
堀北真希さんをもうちょっと、鋭くした感じですかねー。

BOSS以外にもドコモのCMにも出ているのでテレビで観た事がある方は多いはず。
(あのドコモのCMはコンセプトがちょっと痛い感じではありますが……)

あとは、映画にも出てますよね。
最近では「桐島、部活やめるってよ」ですね。
この映画、評判がよかったので観ようと思ったのですが、
一緒に映画に行く相手もいないので結局観れなかったんだよなー。^^;

CMに話を戻します。(笑)
この贅沢微糖のCMシリーズでの役どころは大森南朋さんが演じる「良い人」をあらゆる場面から
観察?する不思議な少女という感じで、CMみてると、一体、この女の子は何なんだろって気になりますねー。

もしかすると、良い人(というか「人が良い」だけの人?)なんて世間は誰も見てくれないと思うけど、
居ないようでちゃんとそこに居るよというメッセージなのかしら。
それにしても今回の西島秀俊さんの役どころはカッコいいというか、美味しいというか。

Twitterの反応

 

 

 

時に、橋本さんは仕事以外で熱愛がどうのこうのと色々と話題になってしまっていますね。(笑)
まあ、誰かと付き合うくらい良いんじゃなかろうかとは思うんですが、
相手の兄ちゃんも、もうちょっとばれない様にとか気を使ってあげればよかったのに^^;

cmgirls :