X
    カテゴリー: CMガール

石塚かえで 大連携!!オーディンバトル「大恋愛」篇の美女

[CM] モバゲー 大連携!!オーディンバトル「大恋愛」篇

CMにて濱田岳さんの彼女・優子(ゆうこ)役で出演している美女です。

石塚かえで(いしづかかえで)さん
1992年7月25日生まれ
兵庫県出身

黒髪の美人さんですねー。
実は、前から調べていたのですが、中々わからなくて放置してました。^^;
今日調べてみたら、ご本人のブログに出演したことが書いてあったため分かりました^^

まだ、デビューしてからあまり時間が経ってないようなのですが、全国区のCMに出て凄いですね。
美人さんだし、どんどん見る機会も増えそうですよね。
注目すべし!

2013/6/11追記:な、なんと石塚かえでさんのTweetでこの記事を呟いてもらえました!^^

 ↓石塚かえでさんご本人のTweet

cmgirls :